とんぼりワッショイ!vol.8
5月はイベント参加が目白押しです。

第一弾
とんぼりワッショイ

毎年GWで行われているアートイベント
「とんぼりワッショイ!」今年も参加します。
ucaの参加は4日・5日の二日のみです。
ご注意ください。

今回は、1ブースを二人でとっているので少し狭いです。
相方はお馴染み 雪氏 です。

ブースの名 「***snow*&uca***」

ポストカード・しおり・缶バッチ・ストラップ・トートバックなど

4日が H&Mやドンキのある北側
5日が ビクドンやづぼらやのある南側

とんぼり配置図
※画像はとんぼりのサイトからお借りしました。


■開催情報■

日時 2011年5月3・4・5日
時間 11時から19時
場所 道頓堀リバーウォーク

とんぼりワッショイ
http://tonboriwassyoi.web.fc2.com/

桜Exhibirion 2011
展示場情報です!!

桜 Exhibition 2011 公式サイト
http://2011.sakura-ex.info/


本会期 - さくら
2011年4月8日(金)~10日(日)
お花見パーティー
2011年4月9日(土)・10日(日)
六本木 - 12G.
2011年4月18日(月)~5月21日(土)
クロージングパーティー 5月21日(土)
NY - EXCY GALLERY
2011年6月3日(金)~16日(木)
授賞作品展
2011年6月中旬2週間を予定
授賞式
2011年6月中旬土曜日を予定

とっても、ロングランで、しかも海外での展示もあります。
一点出展いたしました。

エントリーページ
http://2011.sakura-ex.info/profile_137.htm

webでの作品公開も始まりました!!!
今回、オーディエンス賞がありまして、気にいった作品に
facebook・mixiからの投票を受け付けています。
ぜひぜひ投票「いいね!」宜しくお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

sakuraex2011

http://2011.sakura-ex.info/profile_137_.htm

リンク先でぽちりお願いします^^



-女子展- in女子キラキラ大作戦☆その2
パーティーもいよいよ終盤。

いよいよ、各賞の発表となりました。

賞など縁のないので、ふらふらと聞き流していたり←
なれないヒールで足の痛さがピークだったりwww
写真とったりww

P2130802.jpg
ナイスガイなメガネ男子ノブチカ店長



そして、そして

素敵な作品がたくさんの中から

なんと、なんと




サン宝石賞いただいちゃいました!!!!




サン宝石様
かわいいグッズが盛りだくさんです。


おぉぉぉ
まじですかぁぁぁぁ!!!!

めちゃめちゃ、油断してました。

あかんってww

ビックリした。


P2130804.jpg
数ある中からこの一枚をチョイス☆
左から ターキーさん わたし yucachin'さん
うん。【とんぼり】ってかんじw


ありがとうございます。ありがとうございます。
感謝感謝でございます。
もう、涙で前がみえない

素敵な賞に恥じない様に、これからも精進いたします。



-------------------------------------

各賞の方々↓

☆Queen of 女子☆ (ユカチン賞) emk 近藤恵美さん

☆Best of 女子☆ (ニア賞) 河本絢香さん

☆グラフィック賞☆ ぐりさん

☆ラジオカフェ賞☆ なせつさん

☆サン宝石賞☆ トモヨシユウカ

☆VOXPOP賞☆ あんずさん

☆イマ*イチ賞☆ 河本絢香さん ←なんと!W受賞


皆様、おめでとうございます
-------------------------------------


ご挨拶しきれないほど、出展者様もいてて、会場の入りの多さに全ての作品を
じっくり見る時間もなかったです・・・
至極残念極まりないですよぉぉぉぉ


今回、若い子や同じ主婦の子供持ちさんまでいらっしゃって
年齢層の幅を感じさせず、皆様キラキラしていました。
キラキラしすぎて、眩しかったです。

とっても、素敵なイベントに参加でき
主催してくださったyucachin'さん 二アさん
ほんとほんとありがとうございました。

素敵な出会いをありがとうございました。
-女子展- in女子キラキラ大作戦☆その1
2月13日(日)
女子展のアフターパーティーに参加してきました

思いがけないハプニングで一時間遅れの会場となりました
DJゆかてぃーんが見れなくてホントに残念。無念。
毎度、毎度、遅刻ですまんイガールww


P2130779.jpg
入り口にはどどーーーんとゆかちんのイラストが!!!
きゃわゆい

P2130782.jpg
会場は大盛り上がりです!!


さてさて、わたくしめの作品はこちらです。


P2130783.jpg
タイトル:あまーいじょしかい★

かねてよりの、スイーツデコイラストのコラボ作品です。
女子といえば、あまーいスイーツの話題がつきませんよね。
そんな思いを作品に込めました。


主催者yucachin'のDJからはじまり、
ライブペイント、ライブスキンケア、タップダンスに女子トークショー
占いがあったり、メイクがあったり、アロマや雰囲気画などなど
内容てんこもりで、時間はあっという間に過ぎてしましました。

P2130781.jpg
ライブペイント中ぅ☆
終了後は、抽選でエコバックがもらえる!!!
残念ながら、抽選漏れ

P2130798.jpg
女子トーク真っ最中!




その2へとつづく!!!!


桜Exhibition2011


オーディエンス賞があります。イラストを気に入ってくださった方は、facebookまたはmixiの「いいね!」宜しくお願いします。
Twitter on FC2
カテゴリ
ランキング
★★★★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
★おしごと★
マチウケル
http://machiukeru.jp/

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マ…

¥1,890(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる
新型インフルエンザ対策
プロフィール
uca
☆uca☆
属性:母
ブログを書いている人
趣味はイラストを書くこと
モノ作り・ネットサーフィン

アキブー
☆アキブー☆
属性:父
マイペースなB型
趣味はベースと運動

ハル
☆ハル☆
属性:長男
2008年1月28日生誕
わりと自由人
趣味はタイヤ回し
インフォメーション
事実を元にしたフィクションです。偶然似た人見つけても生暖かく見守りましょう。または、他人の空似です。

★リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由に。 http://44tomo.blog73.fc2.com/ バナー
↑ご使用下さい!!↑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウント







絶賛参加中

すくパラやってるよ!!
エニッキ.com
すくすくサーチ
アグレッシ部




QRコード
QRコード
