02/19のツイートまとめ
44tomo

RT @Shinkigensha: ただ、やっぱりご注文をたくさんいただいたため、在庫が残り少なくなってきました。現在、お店で売る分のご注文は次の重版までお待ちいただいており、取り寄せ注文のお客様分を優先出荷しています。
02-19 08:03

RT @mjumedajidousyo: 荻原規子さん作、徳間書店『あまねく神竜住まう国』のPOP、白い竜版も完成いたしました!15歳の少年、源頼朝を主人公に、『風神秘抄』の草十郎と糸世も登場します。児童書棚③番フェアコーナーにて展開中です! http://t.co/TFdS
02-19 08:04

相変わらずジュンクの匠は凄すぎる!!ファンですって言いにいこ 笑 また、半年くらいご無沙汰だな。
02-19 08:05

昨日、無事届けられました。完成品楽しみです。 #dks2card http://t.co/DjUdpocMSl
02-19 08:10

@aZks12 刀の本ステキだよー。ねさまは、学研のが欲しいな。
02-19 08:12

@aZks12 名刀伝は大増刷したから、頼んだ以上に配本きた 笑 一つ一つの刀の物語が書いてあって、名刀伝もええよ!学研のは等身大ポスターみたいなんついてて、カラーなんや!あと、グラフィック社の殺陣のポーズ集も買いたい(o^^o)
02-19 08:24

@aZks12 多分どこの本屋もフェアしてるんじゃない?笑 文庫の 日本刀妖しい魅力にはまる本は、読んだ人がお勧めしてたよ!!
02-19 08:28

@aZks12 じーちゃんは幻。太郎さんと岩融ばっかでる\(^o^)/
02-19 08:30

@mossann1981 大丈夫だ、問題ない。しんどいなら、月曜からでいけるよ!お大事に。
02-19 13:06

RT @ultra_jump: ウルトラジャンプ20周年キャンペーンにご参加くださっている書店の皆さま、告知ツイート、ありがとうございます!#ultrajump #jojo http://t.co/woMeJygz2O
02-19 15:27

@kakeru0101 ( ´ ▽ ` )ノはいはーい!どこにサイン出したらいいですか? 笑
02-19 22:36

RT @game_tanteidan: 今夜のアメトーーク!はストリートファイター2芸人。 http://t.co/AeyTDZhhFX
02-19 22:39

RT @tonboriwasshoi: とんぼりワッショイvol.9のフライヤーが出来ました!今回、イラストを担当して頂いたのは、とんぼりワッショイ実行委員会で長くお付き合いいただいた「フジワラ トモコ」さんです。... http://t.co/sRFttjb58T
02-19 23:30

Secret
(非公開コメント受付中)

桜Exhibition2011


オーディエンス賞があります。イラストを気に入ってくださった方は、facebookまたはmixiの「いいね!」宜しくお願いします。
Twitter on FC2
カテゴリ
ランキング
★★★★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
★おしごと★
マチウケル
http://machiukeru.jp/

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マ…

¥1,890(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる
新型インフルエンザ対策
プロフィール
uca
☆uca☆
属性:母
ブログを書いている人
趣味はイラストを書くこと
モノ作り・ネットサーフィン

アキブー
☆アキブー☆
属性:父
マイペースなB型
趣味はベースと運動

ハル
☆ハル☆
属性:長男
2008年1月28日生誕
わりと自由人
趣味はタイヤ回し
インフォメーション
事実を元にしたフィクションです。偶然似た人見つけても生暖かく見守りましょう。または、他人の空似です。

★リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由に。 http://44tomo.blog73.fc2.com/ バナー
↑ご使用下さい!!↑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウント







絶賛参加中

すくパラやってるよ!!
エニッキ.com
すくすくサーチ
アグレッシ部




QRコード
QRコード
