03/22のツイートまとめ
44tomo

RT @kanenooto7248: 「お客様の笑顔のために働いてます」って言葉は、「きちんと正当な銭を払って私達の生活を支えてくれる不当な要求や舐めた態度を取らずこちらを同じ人間として尊重しているお客様の笑顔のために働いてます」を省略した言葉だということを、いい年した大人は知…
03-22 00:06

RT @romsenkun: 新刊書籍を30分で出せとか頭湧いてんのかな?
03-22 00:07

今日は、1日長かったー!!
03-22 00:10

隣の人には肩は貸さん!
03-22 00:13

お家に帰るまでが 以下ry たらいまー\(^o^)/
03-22 00:22

@kakeru0101 帰ったぜー\(^o^)/
03-22 00:47

今、むしょーに歯が痛い!アルコール飲んだらあかんかったような。(*_*)新しい土地に来て、歯医者さんまだ開拓できてない。ムスコ行ってるとこは、ちょっと微妙(T_T)
03-22 00:54

@norifuckme 楽しそうで何よりです。( ´ ▽ ` )ノ
03-22 01:09

痛み止めで、少し緩和。治療済みの神経もとったとこの歯やねんけど、ストレスが原因かなぁ。多分、寝てる間の、歯のくいしばりポイ気がする。とにかく、早く、歯医者に行きたい。
03-22 01:36

察しない男、説明しない女 この本を読めば解決策を見出せるかな…
03-22 09:30

RT @radioshock_jp: 横断歩道でも歩道橋でもどっちでもいいからいい加減JR大阪駅からヨドバシに行くここの部分繋げてくれ〜っ!!! http://t.co/PwUJyMtB5k
03-22 18:36

@aZks12 uvライトも買おうぜ!
03-22 18:41

@norifuckme スキンケアもマメですしね〜(o^^o)女子より女子力高し!
03-22 18:44

@mossann1981 とにかく、全員初心者として、育てるしかないな(T_T)いや、育つんか?…今日のゴミ捨てとか…
03-22 19:01

RT @sazameki: ジュンク堂書店ですこーし多めのお買い物してたなう。キミは知っているか、ジュンク堂書店の1回のレジ打ち冊数に70冊という上限があるということを。 http://t.co/AwGI82YVDG
03-22 23:06

Secret
(非公開コメント受付中)

桜Exhibition2011


オーディエンス賞があります。イラストを気に入ってくださった方は、facebookまたはmixiの「いいね!」宜しくお願いします。
Twitter on FC2
カテゴリ
ランキング
★★★★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
★おしごと★
マチウケル
http://machiukeru.jp/

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マ…

¥1,890(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる
新型インフルエンザ対策
プロフィール
uca
☆uca☆
属性:母
ブログを書いている人
趣味はイラストを書くこと
モノ作り・ネットサーフィン

アキブー
☆アキブー☆
属性:父
マイペースなB型
趣味はベースと運動

ハル
☆ハル☆
属性:長男
2008年1月28日生誕
わりと自由人
趣味はタイヤ回し
インフォメーション
事実を元にしたフィクションです。偶然似た人見つけても生暖かく見守りましょう。または、他人の空似です。

★リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由に。 http://44tomo.blog73.fc2.com/ バナー
↑ご使用下さい!!↑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウント







絶賛参加中

すくパラやってるよ!!
エニッキ.com
すくすくサーチ
アグレッシ部




QRコード
QRコード
