03/27のツイートまとめ
44tomo

道中死にまくったけど、最初のボスは初見でいけたぁぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))あと、血の回収がわかりにくくて、かなり損してる!
03-27 00:49

自分の血がわからない(;_;) #bloodborne
03-27 00:50

@kakeru0101 パリィできるよ!銃で!
03-27 00:52

ふぁ!人形たん起きてる(((o(*゚▽゚*)o)))
03-27 00:53

@kakeru0101 弾は使ってると思う。攻撃に合わせてドカーン!で。道中の敵が血と弾をよくくれます。
03-27 00:58

@mossann1981 ぶしゃー!一回できた!やっぱりいいねパリィ。
03-27 00:59

みんなやってるブラボ #bloodborne http://t.co/mgsqqeF6N7
03-27 01:01

@jumaean (OvO)がんばれ!
03-27 01:02

@kakeru0101 モリガンねーさんのアイコン使ってる人いますねー!(OvO)
03-27 01:04

@jumaean 多分経験者はある程度道覚えたら、ボスまでスルーできたりします 笑 アクション苦手な私でもいけますんで、ヒットアンドアウェイで攻撃されたら、無理せず回復して下さい。覚えゲーなんで、大丈夫ですよ!
03-27 01:12

@kakeru0101 お、うちのタイミングは、バッチリなんで 笑 ダクソは下手だったんでデモンズのタイミングなんかな?
03-27 01:13

幻影とか少ないと思ったけど、まだ、プラス加入してる人すくないんかなぁ。なんか、寂しい #bloodborne
03-27 01:16

@kakeru0101 なるぼど!!
03-27 01:26

はまった(T_T) #ブラッドボーン #PS4share http://t.co/TrB25fJMUT
03-27 01:30

@kakeru0101 @jumaean パリィ決まれば、内臓ぶしゃー!ですぞ!
03-27 01:42

二人目のボスも初見で行けそうやったけど、相手のゲージ少なくなると、焦って死んでもうた。落ち着いて火炎瓶投げとけばよかった(。-_-。)4回挑戦して、だんだん雑になってるので寝よう。明日は、輸血マラソンから 笑
03-27 03:41

RT @jumaean: はーい。今から東京に向かいますよー。(※突然の雨にご注意ください)
03-27 09:08

@kakeru0101 プラスは、12月のLBPのとき入会してから、勝手に一ヶ月更新されとるwホンマは一年間契約したいんやけどめんどくさくて(OvO)まだ、序盤だけど、一人でなんとかなりそうな感じがいいよね!
03-27 09:14

@jumaean 去年のも好きでした!(((o(*゚▽゚*)o)))
03-27 14:35

早く、おうちに帰って、ないぞうぶしゃー!したい(≧∇≦)←表現がおかしい 笑 できるの、夜ですが。
03-27 14:39

RT @hyacca_info: 桜 Exhibition 2015 • 展示作品の紹介。ucaさんの作品 『艶』 http://t.co/4BWEuAeCRB #sakuraex_2015 http://t.co/LfpJaKLea3
03-27 17:53

展示してます!“@hyacca_info: 桜 Exhibition 2015 • こちらの壁面の紹介が終わりました。 #sakuraex_2015 http://t.co/8VNgArorF8
03-27 17:59

Secret
(非公開コメント受付中)

桜Exhibition2011


オーディエンス賞があります。イラストを気に入ってくださった方は、facebookまたはmixiの「いいね!」宜しくお願いします。
Twitter on FC2
カテゴリ
ランキング
★★★★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
★おしごと★
マチウケル
http://machiukeru.jp/

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マ…

¥1,890(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる
新型インフルエンザ対策
プロフィール
uca
☆uca☆
属性:母
ブログを書いている人
趣味はイラストを書くこと
モノ作り・ネットサーフィン

アキブー
☆アキブー☆
属性:父
マイペースなB型
趣味はベースと運動

ハル
☆ハル☆
属性:長男
2008年1月28日生誕
わりと自由人
趣味はタイヤ回し
インフォメーション
事実を元にしたフィクションです。偶然似た人見つけても生暖かく見守りましょう。または、他人の空似です。

★リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由に。 http://44tomo.blog73.fc2.com/ バナー
↑ご使用下さい!!↑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウント







絶賛参加中

すくパラやってるよ!!
エニッキ.com
すくすくサーチ
アグレッシ部




QRコード
QRコード
