04/04のツイートまとめ
44tomo

RT @akibablog: ”全国の書店を悩ませていたKADOKAWAのザクザクカードが3月31日をもって終了いたしました。 史上まれにみるほどの書店の文句があふれたこのサービス”http://t.co/veEXITxsin
04-04 12:17

10時から10時まで寝てました。
04-04 12:36

ガスコンロさん呼んでみた#ブラッドボーン #PS4share http://t.co/camCXhG4ga
04-04 13:02

啓蒙がないと動かなくて淋しい。ガスコンロさんはボスまでもたなかった (笑) #ブラッドボーン  #PS4share http://t.co/ocsuAMzlM1
04-04 13:26

@jumaean 最初の街で、難しかったら呼んでって書いてあるところで、鐘鳴らすと、ガスコイン神父をお助けキャラとして召喚できますよ!
04-04 15:55

@jumaean ちなみに、ガスコンロは愛称ですよwwwこれ、2キャラ目で遊んでるところです。攻略知ってると、ガスコイン戦も余裕です。笑 獣のボス方面までガスコインさんがお供してくれます。
04-04 15:58

ドラゴンクエストヒーローズ2 でるのか!(OvO) http://t.co/56fh0vJwga http://t.co/a0zDDc60D5
04-04 17:48

サクラまんかーい\(^o^)/ http://t.co/atWdjJ7M9a
04-04 17:50

ヒーローズのスクショ撮るのに、カシャって鳴らしてもうたら、前に座ってたおねーちゃんが、席を移動した\(^o^)/ちょ、自意識過剰!!
04-04 17:53

今から女子会に、いく。
04-04 17:56

ブラボのプロモでお昼の冒険的な感じが、あったのに、いざやると夕方から夜でずっと薄暗い。しかし、今日、新しい場所が昼間だった!!♪( ´θ`)ノ
04-04 17:59

RT @tousoukachu: 扁桃石もらってから、そこら辺の民家に話しかけてもソイツの声しか帰ってこない謎の扁桃石おじさんが増殖して全民家に配置されるバグ
04-04 23:46

@jumaean おー、体力、持久のゲージが少ない!(OvO)その辺、あげると死ににくくなりますよ!
04-04 23:47

@mossann1981 攻略見てると、安置でスリップダメージ待ちらしいね。私はまだ、あったことないからどんな感じかわかんないけど。
04-04 23:49

@asuyoko うちのムスコずっとタオル巻きつけてました 笑
04-04 23:52

@kakeru0101 プラスはいった??
04-04 23:53

@jumaean しかも、啓蒙が16!!15から、敵が強くなりますよ。(^◇^;)
04-04 23:54

お家に帰るまでが女子会。
04-04 23:55

帰ったらブラボ。
04-04 23:56

Secret
(非公開コメント受付中)

桜Exhibition2011


オーディエンス賞があります。イラストを気に入ってくださった方は、facebookまたはmixiの「いいね!」宜しくお願いします。
Twitter on FC2
カテゴリ
ランキング
★★★★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
★おしごと★
マチウケル
http://machiukeru.jp/

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マ…

¥1,890(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる
新型インフルエンザ対策
プロフィール
uca
☆uca☆
属性:母
ブログを書いている人
趣味はイラストを書くこと
モノ作り・ネットサーフィン

アキブー
☆アキブー☆
属性:父
マイペースなB型
趣味はベースと運動

ハル
☆ハル☆
属性:長男
2008年1月28日生誕
わりと自由人
趣味はタイヤ回し
インフォメーション
事実を元にしたフィクションです。偶然似た人見つけても生暖かく見守りましょう。または、他人の空似です。

★リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由に。 http://44tomo.blog73.fc2.com/ バナー
↑ご使用下さい!!↑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウント







絶賛参加中

すくパラやってるよ!!
エニッキ.com
すくすくサーチ
アグレッシ部




QRコード
QRコード
