04/12のツイートまとめ
44tomo

二週目行くべきか悩む。一周目は、烏さん消えたので、アップデート待ちか。
04-12 00:21

メルゴーバイトで今、20万血あるけど何に使うか。そして、いまいち、聖杯行く気が起きない。あれは楽しいのだろうか。
04-12 00:23

RT @mossann1981: PS4のダクソ2は三人白呼べるってことは、ロイエスのボス戦がさらにごちゃごちゃになるってことか。
04-12 00:23

@kakeru0101 えー!!えー!!(T . T)でもね、前のバイト先にモンハン仲間は沢山いたけど、フロム脳な人はいませんでした。(T . T)
04-12 00:25

@jumaean 血の加護があらんことを
04-12 00:27

@mossann1981 洞窟とか、狭いとこ苦手だから手伝いいないと、モチベあがらん\(^o^)/
04-12 00:28

@kakeru0101 ヘムウィックのお手伝い大好きだった。もう、遠い昔 笑 アニメ、FF DQなんて、うちのダンナww少し趣味が被りの方が楽かもよ。(OvO)
04-12 00:34

@aZks12 お誕生日おめでとうございます(OvO)わーー!
04-12 00:35

@kakeru0101 あそこの人は、笑いながら、踊ってるからいいよね!
04-12 00:55

@indigo_aquarius コントローラーの左上SHAREのボタン押すだけですよ!
04-12 01:00

@kakeru0101 体力あげると幸せになります。下方修正あるといいのですが。
04-12 01:01

@jumaean あー、こんなところに、発狂しかけのヤーナム市民が!!
04-12 01:04

RT @tousoukachu: ミコラーシュ「ちょっとゴスム~~~~」 http://t.co/daXqVL5u6y
04-12 01:06

2キャラ目のほう進めてみたり。ここって聖職の獣さんの待機場所カナ? #ブラッドボーン #PS4share http://t.co/nNb3kWfcbf
04-12 02:01

1人目の子より似合うかな #ブラッドボーン #PS4share http://t.co/LF0qgraxDU
04-12 04:12

@kakeru0101 レベルどれぐらいですかい??カケさんを見守るーくらいで止めとこかなーと。今度呼んでもらうために!!一人目は、ラスボス前で75レベやし、20万の血の意思保持(OvO)やしww
04-12 13:05

RT @Tomatomatomaboo: もうやだーーーーーーーーーーーーーーー谷村しね #PS4share http://t.co/T7cBOXtf2b
04-12 14:46

低レベルで鎌持った人きた!!猛者や。でも、ガスコ瞬殺は共闘感なくて悲しいなぁ。火炎放射器で燃やされた。
04-12 15:04

Secret
(非公開コメント受付中)

桜Exhibition2011


オーディエンス賞があります。イラストを気に入ってくださった方は、facebookまたはmixiの「いいね!」宜しくお願いします。
Twitter on FC2
カテゴリ
ランキング
★★★★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
★おしごと★
マチウケル
http://machiukeru.jp/

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マ…

¥1,890(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる
新型インフルエンザ対策
プロフィール
uca
☆uca☆
属性:母
ブログを書いている人
趣味はイラストを書くこと
モノ作り・ネットサーフィン

アキブー
☆アキブー☆
属性:父
マイペースなB型
趣味はベースと運動

ハル
☆ハル☆
属性:長男
2008年1月28日生誕
わりと自由人
趣味はタイヤ回し
インフォメーション
事実を元にしたフィクションです。偶然似た人見つけても生暖かく見守りましょう。または、他人の空似です。

★リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由に。 http://44tomo.blog73.fc2.com/ バナー
↑ご使用下さい!!↑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウント







絶賛参加中

すくパラやってるよ!!
エニッキ.com
すくすくサーチ
アグレッシ部




QRコード
QRコード
