第24回帝塚山音楽祭
帝塚山音楽祭お疲れ様でした。

ブースへ起こしいただいた方、購入して頂いたかた
手伝ってくれた友人、一緒に出した雪嬢
真にありがとうございました。

一日目に思いのほか売れてしまって、二日目新作なくなってて
申し訳なかったです。
在庫増やしていけばよかったです・・・

それか、実家にPCとプリンターがあれば良かったんだよww

手書きのエコバックが完売で、とても嬉しかったです。
手書きの自信が増えました。
今まで、手書きが怖くてPCオンリーでした。

今後の予定は未定なのですが、

七月末ぐらいに展示会ができたらええなと思っています。
その後は、秋のデザフェスの予定なんですけど
雪嬢がクリマと急に針路変更中www

そんな感じで、詳細は事前に報告いたします。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんにちは。

帝塚山音楽祭で写真を写させて頂いた、二人ずれのおねーさん(決してオバチャンではありません)です。

可愛いお品をありがとうございました。

雪嬢さんにもよろしくお伝えくださいね。

お二人の画像をアップさせて頂きましたので、よろしかったら
遊びに来て下さいね。
桜Exhibition2011


オーディエンス賞があります。イラストを気に入ってくださった方は、facebookまたはmixiの「いいね!」宜しくお願いします。
Twitter on FC2
カテゴリ
ランキング
★★★★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
★おしごと★
マチウケル
http://machiukeru.jp/

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マ…

¥1,890(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる
新型インフルエンザ対策
プロフィール
uca
☆uca☆
属性:母
ブログを書いている人
趣味はイラストを書くこと
モノ作り・ネットサーフィン

アキブー
☆アキブー☆
属性:父
マイペースなB型
趣味はベースと運動

ハル
☆ハル☆
属性:長男
2008年1月28日生誕
わりと自由人
趣味はタイヤ回し
インフォメーション
事実を元にしたフィクションです。偶然似た人見つけても生暖かく見守りましょう。または、他人の空似です。

★リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由に。 http://44tomo.blog73.fc2.com/ バナー
↑ご使用下さい!!↑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウント







絶賛参加中

すくパラやってるよ!!
エニッキ.com
すくすくサーチ
アグレッシ部




QRコード
QRコード
