04/20のツイートまとめ
44tomo

傘振りながら歩く人多すぎ。
04-20 08:43

@yoshimaru40 わたし、夫人ぬっころしたww用でした!!
04-20 12:18

@yoshimaru40 噂の女豹のポーズ拝めずでした。二週目か、二人目で確認したいです(OvO)
04-20 12:29

RT @rtokunagi: 客「この続きはどうして売ってないんだ!」僕「もうしわけございませんが、この作品は未完でございまして……」客「だから、この続きを読みたいんだっての!」僕「作者が亡くなられまして……」客「そんなの関係ないだろ!」いや、あるでしょ。#実際に…
04-20 12:30

@yoshimaru40 無事?ご出産されちゃい…アリアンナさんは、聖女さんにもやられちゃうらしいですね(°_°)悲しい人です。
04-20 12:36

明日遠足か!弁当…
04-20 18:25

RT @mikitaso: 以前フォロワーさんがツイしてくれた新聞記事の内容が忘れられなくて。保存させてもらった、これ。“親はいつも先を見て子育てしているのです。ところが子どもは今を生きているのです。このズレがイライラです”ほんとそうだなぁって納得した。 http://t.…
04-20 20:03

RT @co9ts: 接客業をしていると年に10人くらいは「人間一週目」と思しき人と遭遇すると思うんだけど、彼らの意味不明さはもはや頭の良し悪しうんぬんというよりかは魂の幼さに起因するものだろうから、「君は前世でザリガニを頑張ったから人間になれたんだねおめでとう!」って仏の気持…
04-20 20:05

獣狩りの夜が長くて 笑 久しぶりにとうらぶやった。鍛刀は相変わらず三時間と、一時間半。
04-20 20:33

04/19のツイートまとめ
44tomo

@kakeru0101 ふぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))
04-19 00:01

@yoshimaru40 あそこ、辛いですよね(;_;)
04-19 00:03

@yoshimaru40 柔そうな見た目やのに、かなりのスパアマですよね。啓蒙が空になったトラウマ(;_;)
04-19 10:38

ニクにく肉♪( ´θ`)ノ http://t.co/OnAAIG2ETz
04-19 14:18

RT @tousoukachu: ホラな~~~~これだけRTfav来るってことはみんな使いたいんだよボス武器【エーブリエータスの触手】神秘120(鞭モーション)とかさぁー【再誕者の大腿骨】物理130血80(大槌モーション)とかさぁーーー俺ならいくらでも思いつくぜフ…
04-19 17:32

04/18のツイートまとめ
44tomo

@mossann1981 ヤーナムの夜は長いけどな。
04-18 01:17

息子の夢がひとつ叶ったw  https://t.co/pTmKvAc1We つたない実況動画ですwww
04-18 03:12

揚げたてポテト〜♪( ´θ`)ノ http://t.co/5Rvw45a3Sd
04-18 13:16

RT @Daydream285: だいぶ近くなってきたんじゃないでしょうか。 http://t.co/ph0OCwWruV
04-18 13:21

RT @Zan_Woo: #レイヤーさんの本気のネタ写が見たい龍が如くスペシャル神室町横断ウルトラクイズ桐生一馬:AGくん秋山 駿:ひかるくん真島 吾朗:ザン http://t.co/DtSukMluZv
04-18 18:04

@cake_illust うちの、店の子も見たって教えてもらった。うちも拝見したかった!!本はまだ面陳してます!(OvO)
04-18 18:06

RT @kagemans: お前それ、カッコつけてるけどそれトイレやからな。便座でカッコつけてるからな。お前。 http://t.co/e8bKV2Z7Uh
04-18 18:07

芝ワンワン可愛いすぎ!>rt
04-18 18:08

@palette35 じーちゃん2人も徘徊!(((o(*゚▽゚*)o)))骨喰くんいいなー!
04-18 18:10

@aZks12 兼さん愛だね!おじじも褒めるんだ!
04-18 18:12

続きを読む

04/17のツイートまとめ
44tomo

@mossann1981 wwwお疲れおはよー!頑張れ\(^o^)/
04-17 08:32

RT @tm782000: そして万引きする野郎はなるべく苦しんで死ね。
04-17 08:33

RT @jpub_news: KADOKAWA社内カンパニー制廃止 「角川書店」「富士見書房」、組織名から消える - ITmedia ニュース http://t.co/QIUsaPY6m2
04-17 08:47

ファミ通と電撃で攻略本がでるのは、無くなるのだろうか。
04-17 08:50

なんば駅がいつも以上に人多すぎやった。高野線が遅れているせいなのか。
04-17 08:52

RT @post_booklove: だから何度も言うけどせめて大手3社だけでも発売日被らせないっていう協定結んでくれよ…頼むよ…よよよ
04-17 22:56

RT @post_booklove: 今日を乗り切った全国のコミ担の皆様、本当にお疲れ様でした!!!(敬礼)
04-17 22:56

RT @masami_official: 書店は売れない本を返本する。出版社では、売れない本は断裁し破棄する。在庫していても倉庫代がかかるうえ、資産扱いされて税金がかかるから。というわけで、出版社にいつまでも在庫があるとは限りません。本はナマモノ。すぐに買いましょう。
04-17 23:02

@kakeru0101 進んでるつもりが、入り口に戻る 笑
04-17 23:04

ドラゴンボール楽しかった。内容はぬるかったけど、王子のダンスが見れたので満足です。 び ん ご ★ ♪( ´θ`)ノ
04-17 23:06

続きを読む

04/16のツイートまとめ
44tomo

RT @ichi_15_ichi: 二次創作が違法って言ってる人いるけど、必ずしも違法じゃないよ。ケースバイケースだよ
04-16 08:46

RT @MILKWALKEE_: Internet Explorerだ!!!!!!! http://t.co/AmTPFyyfFl
04-16 08:47

アイカツを見る男子小学生w
04-16 18:57

メガメガwww
04-16 19:07

RT @maddoze: 啓蒙99の狩人である君はもちろんエーブリエータスちゃんが美少女に見えてるよね??? #Bloodborne http://t.co/caezVeSM1S
04-16 22:52

RT @masyamasyatt: ダイイングライト買ってきて早速やってんだけど日本版規制で血が緑・・ゾンビはいいけど人間の血まで緑とか化物かよ #PS4share http://t.co/xNXgVLjjtY
04-16 22:53

RT @mossann1981: 明日は全国コミック担当が全滅する日。
04-16 22:54

桜Exhibition2011


オーディエンス賞があります。イラストを気に入ってくださった方は、facebookまたはmixiの「いいね!」宜しくお願いします。
Twitter on FC2
カテゴリ
ランキング
★★★★

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
★おしごと★
マチウケル
http://machiukeru.jp/

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット

【幼児・子供用マ…

¥1,890(税込)

【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット
【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット をカートに入れる
新型インフルエンザ対策
プロフィール
uca
☆uca☆
属性:母
ブログを書いている人
趣味はイラストを書くこと
モノ作り・ネットサーフィン

アキブー
☆アキブー☆
属性:父
マイペースなB型
趣味はベースと運動

ハル
☆ハル☆
属性:長男
2008年1月28日生誕
わりと自由人
趣味はタイヤ回し
インフォメーション
事実を元にしたフィクションです。偶然似た人見つけても生暖かく見守りましょう。または、他人の空似です。

★リンクフリーです。 貼るのも剥がすのもご自由に。 http://44tomo.blog73.fc2.com/ バナー
↑ご使用下さい!!↑
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カウント







絶賛参加中

すくパラやってるよ!!
エニッキ.com
すくすくサーチ
アグレッシ部




QRコード
QRコード
